billy's boot camp 入隊2日目

Disc1<基本プログラム>
今日はインターバルを挟んで基本プログラムを2回やろうと思ってましたが、
夜中に出掛けて帰宅が深夜でしたので、とりあえず1回。
ワークアウトに入る前に燃焼系のアミノ酸と水分を摂って準備。


2日目の方がしんどい。
明らかに発汗量は倍増、各筋肉も昨日の疲労が残ったままなのか効きすぎるくらいに効いてくる。
その割りにはなんとか、遅れながらも挫折することなくクリア出来ました。
当然、しんどい時はビリーバンドは使いません・使えません。


明日からDisc2に入ります。Disc1が全然出来てないのに不安もありますが、摂りあえず1週間はメニュー通りに。
明日は、Disc1の後インターバルを挟んでDisc2にチャレンジする予定。

billy's boot camp
7/30 ワークアウト前のデータ
身長/体重/ウエスト/体脂肪率 173/62.8/79.5/15.3

今更ですが、目的は動ける体作りと全身のシェイプアップです。
最近の肩こりや弛んだお腹周りを元に戻す事と、ちょっとしたことで「息が上がる」のを直したい。
引越してからジムも止めてしまいましたし、今の仕事では運動らしい事もしませんので一日1時間くらいはなんとかなるでしょうと簡単に考えてます。


人気blogランキング
72位 多謝。・・・人気blogランキングへ