オーサカキング2007

午前中梱包をやっつけて出掛けてきました。
デジカメを忘れ、携帯で写したものはピンボケやら・何撮ってんの?やらなので写真はありません。


12時半到着、薄曇やし過ごしやすいかも?の予想を裏切る程の暑さでした。
その上全ての会場を回ろうと思うと凄く歩かないといけないので、3時過ぎには
「家族サービスに疲れたお父さん」状態。歩くのやだ!って座ってばかり。
ほとんど食べる事・飲む事に終始した4時間でした。
・宮崎の地鶏焼き
・ぷいぷいカレー
・ちぎりパイナップル
・何処か忘れたけど、桃
・かき氷
・和牛串焼き
・ビール2杯
・ミネラルウォーター500ml×2
など。

帰りしなに「ぷいぷい」の中継が入り、おのぼりさんよろしく付いてまわるが
人ごみの熱気にやられ「帰ろう」と。


帰り、大阪駅のGAREでお買い物。
なんとか6時過ぎに帰宅。急いでセンターまで持込。


しんどいお休みでした。